自分を甘やかす、40代の日々

美容と健康、食と酒、身長150cmのファッションなど綴るブログ

吉田栄作は今もかっこいいけどTシャツじゃない方がいい

自身の話ですが、40前くらいからかな、Tシャツがしっくりこなくなったのは。それまでだってフツーのは似合わなくなったと自覚はあってちょっといいTシャツとか、手を打ってきたのですが、いよいよどんなTシャツもなんだかなーと思うバディになった感ありました。

 

アクセサリーなどを工夫したらまだいけるかもしれません。難題です。

 

さて、今日テレビ東京で歌番組をやっていました。吉田栄作氏のかつてのドラマの一場面や歌唱シーンがあり若き日の栄作氏はとても格好良かったです。

近年ドラマフリークで観まくっている私としては、最近の枯れた演技もする栄作氏が好きです。

で、今日は歌ってくれていました。

f:id:reikko150:20190626222528j:image

 

 

50歳の吉田栄作。とてもこの歳に見えません。カッコいいです。

f:id:reikko150:20190626221825j:image

 

でも、でも、もう白Tじゃないほうがよかったです。Tシャツジーンズの代名詞みたいに言われていたから、番組かスタイリストさんが決めたんじゃないかな、この衣装。

確かにふつうの50歳に比べたらすごく似合うと思います、白Tシャツ。でもやっぱりミドルの白Tは下着感半端ない。

白Tじゃなく、白シャツで出てくれたら、私の幸福度ももっとアップしたことでしょう。

かつて白Tめちゃ似合ったオトコってことで若い頃の白T映像を流すだけでよかったじゃないですか。

吉田栄作氏の美を無駄遣いした気がして、番組に抗議したい私です。